シルキーカバーは口コミで毛穴が消えると評判に

MENU

シルキーカバーオイルブロックでスッピン風メイク!

スッピン風メイクで好感度がアップ♪
シルキーカバーオイルブロックですっぴん風のナチュラルメイクが簡単にできます!

 

シルキーカバーオイルブロック

 

〜シルキーカバーの口コミから〜

27歳 yuki

化粧下地なんだけど、スキンケア感覚で使うことができますよ。美容成分がたっぷりなので、つけているうちにもスキンケアができてしまいます。少量でよく伸びるので、コスパもいいです。シルキーカバーオイルブロックだけでも使うことができるのでいいですね。

 

31歳 よしみさん

シルキーカバーつけることですっぴん風メイクをすることができました。一番、勇気がいるけれど、きれいに見えるすっぴんメイクは支持が高く、できてうれしいです。さっと塗って30秒で透明感のある肌に仕上がるのはすごいと思います。

 

36歳 ありささん

化粧下地なのに、さっぱりとした感触でみずみずしい感じです。ファンデーションをのせてからの仕上がりもすごくきれいだし、崩れないのです。肌のクスミもなくなりました。

 

41歳 みやこさん

シルキーカバーオイルブロックを使うと、気になっていたシミや毛穴まできれいに隠せます。つるんとしたフラットな肌になるので、その上からファンデーションをのせるとさらにキレイになります。朝塗って、夕方まで崩れなかったです。

 

44歳 えみさん

夕方になると化粧崩れするのは、年齢のせいだと思っていました。朝、かなりしっかりとメイクをするのに、いつの間にか崩れてしまいます。でも、そうではなかったんだと、シルキーカバーを使って思いました。化粧下地一つで、こんなに変わるんですね♪

 

ナチュラルメイクの奥義

いかにメイクしてないかのように、すっぴん風に見せるのがナチュラルメイクの奥義ですね!

 

30代後半から厚化粧はNGですよ〜
特にファンデーションの厚塗りはいけません!

シルキーカバー 口コミ

 

だれでも、意識して厚塗りをしているわけではありません!

 

毛穴が気になったり、シミをなんとか消そうとしたり。
「このシミさえなければ・・・」と思うと、コンシーラーなどをつい重ね塗りしてしまうのは当然です。

 

そして・・・ファンデーションも厚く塗り、その上には化粧崩れ防止のフェースパウダーも厚く塗り固めます。
アイメイクをして、くすみ消しのためにハイライトなんかもバンバン重ね塗りですよ!

 

取りそろえた大量の化粧品でキレイにお化粧するのって、ホントに大変なんですね。
全部使って塗っていたら、厚化粧にもなりますよね。
お手入れ手順やメイク手順を間違えないようにするだけで、精いっぱい・・・

 

シルキーカバーオイルブロックの「薄化粧」が肌を美しく見せてくれる

シルキーカバー 口コミ

実は、肌のシワ、たるみ、毛穴の開きを目立たせたくないなら「薄化粧」をするに限ります。
「薄化粧」が肌を美しく見せてくれるのです。

 

厚化粧をすると、美肌に必要な潤いや自然なツヤまでが完璧に消され、肌のキメは荒くなります。
厚化粧を続けていくうちに肌のキメが乱れて、シワ、シミが目立っていくようになるのですから、努力しているつもりが裏目にでますよね。

 

厚化粧の弊害は、肌が疲れる、肌がくすむ以外に、見た目が逆に老けて見える、というのがあります。
シワやたるみが目立ってきたら、薄化粧は鉄則なのです。

 

バリバリの化粧をして可愛く見えるのは・・・20代まで!

 

30代後半から厚化粧はNGなのです〜
忘れちゃいけません!

 

シルキーカバーオイルブロックで本当の薄化粧(ナチュラルメイク)ができる

スッピン風メイクで、本当の薄化粧(ナチュラルメイク)ができるのが、シルキーカバーオイルブロックです!

 

女性のみならず、男性からも評価が高いのがスッピン風メイクですね。
本当にきれいになりたい女性にとって、スッピン風メイクは一番のおすすめメイクなのです。

 

シルキーカバーオイルブロックで憧れの女優さんのようなスッピン風メイクが作れます♪

 

シルキーカバーオイルブロックであなたもすっぴん風メイクになれます♪

シルキーカバー 口コミ

 

シルキーカバーオイルブロックは【すっぴん風メイク】をキレイに見せてくれる化粧下地としてすごく人気があります。

 

実際、プロがおこなうすっぴん風メイクというのは、ただ薄化粧をしているだけではなく、意外に手が込んでいるそうです。

 

素肌をキレイに見せて、本当のすっぴんよりキレイに見せたいですよね。

 

シルキーカバーオイルブロックを使えば、そんなプロのスッピン風メイクが自分で簡単にできるんです。

 

素肌の悩みは人それぞれですが、やっぱり40代前後になると毛穴のひらきやたるみ、黒ずみなどをなんとかしたいと思いますよね。
日々お手入れをしていてもなかなかつるっとキレイにならない毛穴・・・

 

年齢とともに目立ち始める凹凸などをきれいにカバーできる下地なら、誰もが使ってみたいと思うでしょう!

 

普通にメイクしても、時間とともにテカってきて、ファンデーションが毛穴落ちすることもよくあります。

 

たるんだ毛穴にファンデーションが入り込んでしまうと、毛穴は余計に目立ちます。

 

ファンデの毛穴落ちや、コンシーラーで毛穴をカバーした痕跡があると、とてもスッピン風メイクとはいえませんよね。

 

シルキーカバーはこういった毛穴の悩みをカバーしながら、素肌を超えた素肌を作ってくれるのが魅力です。

 

シルキーカバーオイルブロックであなたも透明感のあるすっぴん風メイクになれますよ♪

 

 

シルキーカバーオイルブロックの公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
シルキーカバーオイルブロック

 

シルキーカバーオイルブロックは化粧くずれがこわくなくなる化粧下地です♪

シルキーカバー 口コミ

 

透明感のあるお肌に憧れませんか?

 

私は、いつのまにか目立つようになってきた毛穴の黒ずみや小ジワを「ファンデーションで隠そう」 と思って、こってりと厚塗りになってしまった…という経験があります。

 

ファンデーションを厚く塗り過ぎて、失敗してしまいました・・・

 

「ママ、顔が割れてる!」と叫んで、子供がものすごく心配してくれました。
ほうれい線に沿って、ファンデーションが寄り、シワになっていたんですね・・・

 

重ね塗りのし過ぎでお肌がひび割れて・・・顔が割れているなんて、最悪でしょう。

 

外国の有名メーカーのファンデーションがお気に入りでした。
カバー力がすごくて、キレイに仕上がるんです。
キレイに仕上げているつもりでした・・・

 

そんな時、今度は主人から、顔がシワシワになっていると指摘されて・・・

 

厚く塗ったファンデーションが、シワにそって寄っていたんですね。
肌のキメに沿って、ファンデーションが寄っているので、顔がシワシワだったんです。

 

私は目がよくないので、鏡で見ても 「キレイにファンデーションがついている。」 とお気楽な勘違いをしていました。(笑) 

 

さすがにこれはマズイと思い、見つけたのが「シルキーカバーオイルブロック」です。

 

シルキーカバーオイルブロックは化粧くずれがこわくなくなる化粧下地です。

 

お肌に伸ばすと、まるで魔法のように、お肌がサラサラ、ツルツル・・・不思議な質感です。

 

毛穴がなくなってしまった感じを実感できますよ!指がお肌の上を滑ります。
塗っていないかのように軽いし、お化粧の仕上がりがナチュラルなところも お気に入りです!

 

そして、「メイクが崩れなくなりました!」
これはスゴイです。

 

シルキーカバーを塗ると夜までテカリが抑えられ、ファンデーションの崩れが気にならなくなったことが一番うれしいです。

 

厚塗りしなくてよくなり、ファンデーションを塗っても透明感があります!

 

シルキーカバーオイルブロックを毎日お化粧下地として使いました。

シルキーカバー 口コミ

 

毎日つけるものなので、ヒアルロン酸やコラーゲンなどのスキンケア成分が入っていることもうれしいですね。

 

厚塗りを卒業してから素肌みたいに見えるし、テカらないお肌になれました。

シルキーカバーオイルブロックを使うと毛穴の黒ずみや小ジワが目立たなくなるし、ナチュラルメイク風になり、素肌っぽい感じで気に入っています。

 

シルキーカバーオイルブロックは化粧くずれがこわくなくなる化粧下地ですね。
奇跡のサラサラ感を、ほんとにがんばってキープしてくれます。

 

 

シルキーカバーオイルブロックの公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
シルキーカバーオイルブロック

 

シルキーカバーオイルブロックのスキンケア効果

「シルキーカバーオイルブロック」は年齢的なものや肌トラブルなどが原因で開いてしまった毛穴やシワなどに入り込んで、しっかりとカバーしてくれます。

 

肌の凹凸が目立たなくなり、余分な皮脂を吸着してくれるので1日中サラサラ肌でいられます。

 

美容成分もたっぷり配合されているので、肌の欠点を隠してくれるだけではなく、スキンケア効果があり、塗った瞬間にスベスベ肌を実現してくれます。

 

毛穴が黒ずんでいるのは、角栓の詰まりや肌の弾力不足による毛穴トラブルです。

ファンデーションではなかなか隠せませんよね。

 

シルキーカバーオイルブロックはしっかりと毛穴の凹凸をカバーしてくれるので、気になる鼻の毛穴が目立たなくなります。

 

凹凸をカバーする力はあるのに、塗っていないかのように軽いので、お化粧の仕上がりがナチュラルです。

 

触った感じがまるでシルクのような肌になって驚きですね。
伸びが良いので塗りやすく、肌につけるとサラサラなのにしっとりします。

 

毎日お肌につけるものなので、ヒアルロン酸やコラーゲンといったスキンケア成分が入っているのも嬉しいです。

 

「シルキーカバーオイルブロック」を薄く伸ばして塗ると、一瞬で毛穴が隠れてワントーン明るい、フラットなお肌になります。

 

絹由来の成分、【シルクセリシンパウダー】が余分な皮脂を吸着してくれ、夕方になってもテカリ知らずのサラサラ快適肌が持続します!
なので、メイク崩れを起こしません。

 

また、「シルキーカバーオイルブロック」は塗ったとたんにサラサラの感触に変わるので、メイクをするときもベタつきません。

 

「シルキーカバーオイルブロック」を使うコツは、ほんの少量を薄く伸ばして使うことです。
キレイに仕上がります。

 

 

シルキーカバーオイルブロックのオススメポイント

少量で広範囲にしっかり塗れます!
シルキーカバー 口コミ

 

シルキーカバーオイルブロックは、ごく少量で広い範囲にしっかりと塗れるんです。

 

あまりお手ごろとは言えないのですが、使用する量が少ないので、コストパフォーマンスはかなりいいですね。

 

テクスチャーは少し固めなので、ついたっぷりと使ってしまいがちですがちょっと我慢しましょう。
つけ過ぎは返って化粧崩れの原因になってしまうので、少しの量を顔全体に延ばせる程度でOKです。
薄くムラなくつけるのがポイントです。

 

クリーム状の化粧下地は乾燥肌に向いているのかなと思ってしまいますが、意外にも脂性肌の方の評価が高いのがシルキーカバーです。

 

仕上がりはどちらかというとマットな感じで、合わせるファンデーションは、パウダーよりもリキッドがいいという方が多いですね。
リキッドの方が下地と馴染むのできれいに仕上がります。

 

シルキーカバーオイルブロックは、30代以降の方に評価が高い下地です。
キチンキトサンやシルクセリシンパウダーなどが、毛穴の黒ずみやしわをカバーしてくれます。

 

うまく光を分散させて、毛穴の黒ずみやしわを目立たなくさせているのです。
なので、厚く塗る必要はなく、逆に使いすぎに気をつけたいアイテムですね。

 

 

シルキーカバーオイルブロックの公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
シルキーカバーオイルブロック